2012年6月14日木曜日

支援本部事務局会議


来る6月18日に開催される「支援本部全体会」に向け、今年度の配布資料に対する
確認と認識合せを行ないました。
また、地域の方々と一緒に学校を支えるだけでなく、PTAの方々とも連携する事が大切
との想いから、初の試みとしてPTA役員のみなさんにも参加して頂き、学校支援本部の
目的や活動等を説明を行いました。
少しでも身近な存在になっているといいのですが・・・

事務局長より、学校支援本部についての説明がありました。

PTA役員のみなさんも、説明を理解しようと真剣でした

一通りの説明が終わってから、PTA役員さんと意見交換会を行い、
様々な話題で盛り上がっている様子は、遠い昔の井戸端会議のようでした!
(と言われても、知らないですよねぇ~)

PTA役員のみなさんと、意見交換の最中です

PTA役員のみなさん、これからも意見交換をしましょうね!
今後ともよろしくお願いいたします。